top of page

2023/6/12(月)「BRISA & TIERRA パナマカッピング会」のご案内

いつもパナマコーヒーをご利用いただきありがとうございます。


BRISA & TIERRAは、パナマ専門のインポーター、ディストリビューターとして、これからも稀少かつ高品位な生豆を、全国のロースター、コーヒープロフェッショナルの皆様にお届けしてまいります。


さて、このたび、パナマコーヒーの素晴らしさをより多くの皆様に体感していただきたく、東京都内にてカッピング会を開催することになりました。


「BRISA & TIERRA パナマカッピング会」

(アライバルカッピング&ニュークロップ入荷速報)


【開催日時】

2023年6月12日(月)

①10:00-11:00

②14:00- 15:00

③19:00- 20:00


【募集人数】

各回 8名様まで

(各回、定員になり次第締め切りとさせていただきます)


【場所】

Beeslow 清澄白河

〒135-0021 東京都江東区白河1-3-1

都営地下鉄大江戸線・東京メトロ半蔵門線

清澄白河駅 A3出口より徒歩1分


【参加お申込み方法】

ご希望の方は、参加ご希望時間①〜③のいずれかを明記の上、

以下のメールアドレス宛にメールにてご連絡をお願いいたします。


tokyo@brisatrade.com

(イベントについてのお問合わせも、上記メール宛にて承ります)


なお、いずれの時間枠も定員がございますので、ご希望に添えない場合がございます。

追って担当よりご連絡のうえ、調整をお願いさせていただきます。


* * *


当日は、その場で購入可能な選りすぐりのラインナップをご用意(商品は後日発送)、また、参加の方にはメンバー登録をいただくことで(会員登録は無料)今後、最新の生豆ラインナップをリアルタイムで閲覧、ご注文ができるようになります。


さらに入荷がスタートしたばかりの、2023年度ニュークロップについても、どこよりも早い生豆の入荷情報をご案内予定。ぜひこの機会に足をお運びいただき、厳選されたパナマのコーヒーと最新情報に触れてみてはいかがでしょうか。


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


BRISA & TIERRA







閲覧数:94回

Comments


bottom of page